日記

遂に到着!





田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

今日はバイトだったので、あまり聴けませんでしたが移動中そしているにいる間ずっと聴いてました。>姫さまの方w


そして今、ゆかりんDVDを!!
多分今日は寝付けません。。。あまりの興奮状態だと思うので(笑)
ゆかりんヤバイ。。。
も〜、最高。。。
福岡の星バイ!ゆかりんは!!

メロメロ光線たまらないです(爆)
しかし、その前にゆかりんからでているメロメロオーラにやられそう(爆)
ゆかりんヤバイよ!
あの足あの年で(笑)
あ〜ゆかりは永遠の17才(笑)



もちろんりょーこちゃんのシークレットライブの様子も見ましたよ。。
こちらも、普段感じられないライブを見せていただきましたww


こっちも・・・・ものすごく可愛いw
あと少しで、あの笑顔に合えると思うと・・・・。。。
良いですな(笑)
早く逢いたいよ、りょーこ。(笑)


なんと今日は、取り乱したように雑に大雑把に!を目標に日記を書いてみました(笑)
なってる??かな・・・??