日記

hiro11262006-03-11

今日は、一昨日に書きたかった「日銀量的金融緩和」について話そうかと思ったんですがちょっと堅すぎるので、止めにして・・・・・(笑)



今日明らかにポストからはみ出しているものを発見。。。。
「何だ?これは」と思いつつ近くによって見て見ると、「Lanti○さん」と印刷されているではないですか!!
これは・・・!!と思いまして即効開封(笑)


やっと、スタ☆バンDVDがきました。。。
中を見てみると・・・、一枚の紙と・・・・・。



一枚の写真。。。。
表を見ていると。。。。。


ウェーブ黒髪のりょーこちゃん!!
めっちゃ可愛いですw

(初めてfontsize大きくしてみました。)
龍牙さんはこれを使ってたんですね〜^^
ちょっとチャレンジしてみました。



りょーこちゃんBD記念CDですが、延期になったみたいですね。
是非、いいモノを創ってください^^

しかし、りょーこちゃんのバースデーに間に合わないのが残念ですけどね。
頑張ってください♪



そうそう、鼻水が止まりません(泣)
う〜ん、悩みの種です。。。


今日の画像は、臥龍梅の違う種類の写真です。。