〜hiroのRe.姫にっき☆24日&25日編〜

うぃちゅ。。。
昨日はあの後爆睡でしたw


24日編
今日もお疲れ様です♪
そんなりょーこに一撃必殺ぅ〜♪(ぇ?
(『一撃』って見るとフランシスコ・フィリオ思い出しますw)
そういえばまだラブリボ聞いてない〜。。。


夕方のお仕事で、4歳くらいって言われたりょーこちゃん・・・、
どんなテンションでお話していたんでしょ??
見てみたい気もします(笑)


しかしまぁ、初めて(?)「姫にっき」でりょーこちゃんのツッコミが見れた気がします。。。
(「いや、24歳ですから(笑)」この部分で。)


荒川さん素晴らしい演技をしたみたいですね^^
エキシビジョンも素晴らしかったみたいですよ。。。
私も感動しました。


25日編
りょーこちゃん&ゆうまおさん。。。
やっぱり、りょーこちゃんはピンク、ゆうまおさんは青。
個性が出てますね〜。。
FCのグッツですか。。
もちろん楽しみにしてますよ♪


「あー眠い。。。」って・・・。
お疲れ様ですよ^^
しかもそれに加えて昨日、フィギュアスケート見ていたんですから(笑)


そういえば、りょーこちゃんは花粉は大丈夫なのかな??
上にも書いた通り、私はグダグダです・・・(泣)


しかし、いきなり「ナポレオンってすごかったんだね〜。」って
あまりに唐突過ぎでしょ(笑)

ナポレオン・ボナパルトは、
フランス革命のなかで戦った人なんですよ。
フランス革命後はイタリア遠征に行くんです。
そしてそこで名声を上げるんですよ^^
いずれも、戦いです。
そのあとは皇帝になったものの、やっぱり内政の方は得意ではなかったんでようねぇ。。
結局最後は幽閉されてしまうんですよ。。。(確かw)


って・・・、知ってるから言ってるんだよねσ(^_^;)
恐れ入りましたぞぉ〜、姫♪(笑)