日記

うぅぅ(>_<)
まさか、かなっぺイベのチケットが配布終了だったとは……。
名古屋が余ってたって聞いていたので、大丈夫かなぁ?と思ったのが私の考えが迂闊なところでした(^o^;
行きたかったですよ(泣)

そして、天神に行ったついでに福岡ドームであっていたオートサロンにも行ってきました。
昨日言っていた梅星のライブも見てきました。
そして、ドリキン土屋圭市、GTドライバーの本山哲や星野一樹トークライブも見てきました。
チームTOMsの関谷監督もいました。
トークショウでは、まだ公式に発表していない話も聞けました。

もちろん、色々な車を見てきました。
あと……女の子も(笑)
可愛かったし綺麗だったし足がスッとしてましたしセクシーでした(^-^)
本当に
時間密度の濃い一日でした。
眠いです(>_<)

  • マジですか。

ゆかりんライブツアーだって!!
しかも、今回は福岡に!?
そうだったら、やまなこ以来ですよ。
また、生ゆかりんが福岡で(涙)
感無量です。
隠れファンとしては、是が非でも行きたいところです。(ぇ
五月開催らしいので金銭的に行けるのは近場だけだと思いますが楽しみです。
だ……誰か先行で私の分も………。。。(ぉ?