〜hiroのRe.姫にっき☆12日編〜

おっ!たけのこ山イチゴ味!
たけのこ山美味しいですよね〜。

そして、今日気になったのが
何気なく写っているりょーこちゃんの爪♪


newバージョン?初めて見たかもしれないですね^^
ピンクにラメが入ってます。。
可愛いですねw


先を読んでなかったので分らなかったんだけど書いてありました(苦笑)
「今日までのネイル」だと分ったら更にいいですね(爆)


はぁ〜、本当に靴ほしいんだよねぇ〜。
「そろそろ買いに行かないと」とは思っているんだけどね。
お財布のこと心配したらどうも消極的になっちゃうんですよ(笑)


では、明日も頑張りましょう♪
いぇい♪いぇい♪