〜hiroのRe.姫にっき☆30日編〜

そういえば、新しい週が始まりますね。
そして、今日終ったらまた新しい月が始まるんですね〜。
もう年が明けて一月経ちますよ。
早いです。


りょーこちゃんはあまり週感覚は無いみたいですね。
実は私もあまり無くて。。。(多分気にしていないからと思いますがw)
だから、「よ〜しまた明日から頑張ろう。」って感じではないんですよね。
月感覚はあるんですけどσ(^_^;)



さて、今日はPINK☆ROCKSでアレの情報も、掲載されているようですし・・・。
楽しみですにゃ〜♪
早く到着してください。。。


今日の画像・・・。
懐かしいですね。
私も、今までに一回だけ食べたことがありますよ(小学生の時)^^
一時期流行ってましたのでそのときに( ̄Д ̄;;
え〜っとね、確かストロベリーだった気がします。
「あま〜くて美味しかった。」というような感想しかないのですが(苦笑)

私はこれならアイス派って感じでしたのでσ(^_^;)
60円で買えましたし。。。

今思えば、上の部分は食感が宇宙食に似てる感じだったなぁ〜と感じます。



そ〜ですよ!
あまり食べ過ぎないようにしないと。
大変なことになりますよ。。。
そーいえば、ますみんや他の人はどうなってるんでしょうね?^^
まさに、ハイリスクハイリターンですよ。。。
まだ、「お食事でも奢ってもらう」って感じの可愛い勝負をすれば、
気軽にやれたんでしょうけどねσ(^_^;)

まぁ、負けないように頑張ってください^^