〜hiroのRe.姫にっき☆28日編〜

レコーディング♪
素敵なスタジオでやったんですね^^
ん!?banbiポップだって??
newリリースするのかなぁ〜?
それとも、マジリボの企画でかな??


いずれにせよ楽しみですよ♪
それにしてもハニーチャーハンって^^

はちみつレモン〜♪
いや、はちみつ〜♪(笑)
はちみつだけでも、十分効果はあると思います^^
レモンは多分、ポカポカ効果&ビタミンCだと思うので。。。


そうそう、高熱出すと体力減るんだよねぇ〜。
そのときは気が付かないんだけどね、発熱の時に体力使うんだよ(たぶんw)

減った分の体力徐々に、体力回復していかないとね^^


そして、まだ少し咳が出ているみたい。
治ってきている証拠だから、徐々に良くなってくると思います。


では、今日はここで終ります。 
いぇい♪いぇい♪