日記

今日は試験最終日だったんですが・・・。
やっちゃいました・・・(泣)
全ては私が悪いのですが・・・。
まさかここで人生初めてのことがこんな場面で起きるとは・・・orz

今まで私は、約束した時間に遅れるということは無かったのですが。。。。
今回まさかそれが起ころうとは・・・。
しかも試験の最終日に・・・(><)

(中略)

ということで、人生初めての遅刻(勘違い)してしまいました。
一応、教授の元へ行ったのですが・・・・、やはりすでに遅し・・・orz
無条件で追試に・・・・。
まさかこんな日に!!

という事で、
とにかく今日はこのようなことがあり、凹んでますよ・・・・。
いや、責任は私にあるのですが……、やっぱりクヤシイ〜(>_<)
せっかく明日から休みだっていうのに・・・、テンションガタ落ちですよ(苦笑)
「最後よければ全てよし!」
って・・・・。
よく無いじゃん(笑)
りょーこちゃん癒してぇ〜♪(笑)


しかし
もう、今は回復してますけどw
あ〜、とにかく気分変えたいのでバッサリと髪切りに行こうかな〜。

  • 帰ってきた?

あの方のブログを見ると、まるで「せーらー祭り」ですね☆
いやぁ〜、あの方らしさが満載で(笑)
思わず、お帰り〜って感じで書いちゃいました(笑)
行けよ行けばわかるさ「せーらー道」(笑)

  • チャット会

明日、えみる桜葉さんのHPで夜10時から開催ですぅ〜♪