日記

遂にこの日が!!
ゆうまおさん
メジャーデビューシングル『みちしるべ』発売!!

(初めて大胆なことしました♪)

今日、早く聴きたくて地元のCDショップ駆けずり回ったんですが
結局ありませんでした〜(泣)
アマゾンさんに注文している分が到着するまでお預けみたいです(泣)


ちなみに・・・、昨日のかしまし第2話を見逃してしまった・・・orz
相当疲れがピークに来ていたのか、机に座って眠りこけてましたw
なので、結局megrockさんのラジオ「1.2.3.4.5.ロック!」でゆうまおさんがゲストの際にBGMで聴いて以来聴いてないorz
↑も結局よくは聞いていないのです(泣)
もぉ〜、早く聞きたいジョ〜。。。


まったく別件なんだけど
、う〜ん、試験中の心の問題はかなりきつい。
まぁ、削除したから済んだことなんだけど。


  • この方も・・・。

メスカーさんの御誕生日が、ついに!!
記念すべき日になるでしょう(笑)
盛大に祝いましょう♪

メスカーさまぁ、おめでとうございます\(^O^)/
すばらしい三十路道を歩んでください(笑)
そして、これからもよろしくお願いします!
本当におめでとうございます♪素敵な紳士(?)に乾杯!
素敵な一年にしてください♪