日記

りょーこちゃんが普通の風邪ではなく、
インフルエンザということが分ったみたいです。
迷惑けるなぁ〜、とか心配事はあるとは思いますが、
まずりょーこちゃんが元気になることを最初に考えて下さいね♪
インフルエンザは、感染率が高いのでしっかり直して
そこから頑張ってお仕事してください♪
あ、インフルエンザは熱が下がっても体の中に菌がまだいるかも、気を付けて下さい♪


私は、後少しで(結果が良かれ悪かれ)試験が終わり。。。
あと少し頑張らなくっちゃ♪

  • 風邪引きさんヘ・・・。(たいちょー)

RAINさんも、温かいもの食べて、しっかりと寝てください。
そして、早く治してください。
あまり長引くのなら、注射の一本でも打ってもらった方がいいかも^^

  • かしまし

関東地区から送れてかしまし第2話が放送されます。
ゆうまおたんのED楽しみです♪
1月25日発売ですが・・(苦笑)
フラゲした人もいるのかなぁ〜?

  • 会報・・。

1月下旬発想って書いてあるのでそろそろかなぁ〜?