日記

今日朝起きて、何となくテレビをつけていると、今日の占いが……。
私は射手座なのですが、今日は十二星座中十一位。
朝から嫌なもの見たなぁ〜。と思ってみていると、
運気アップには……ピンク色!と書いてありました。
私はあまり占いを信じないほうなんですが、善かれ悪かれ少しでも運気アップしたらいいかな?と思って。
りょーこちゃん=ピンクかなぁと思ったので、
携帯は、りょーこちゃんの画像にりょーこちゃんのストラップを準備。
で、
車で聴く曲はりょーこちゃんにしようかと思ったのですが、
忘れたので代わりにピンク……ピンク……桃色=桃井はるこということで車で聴く曲はモモーイ


ここまでやったらいいことあるだろうと思いながら、今から試験をやってきます。
さて、結果は家に帰ってから更新。
どうなるかなぁ?
一応勉強したので自信はありますが(^^ゞ
朝からくだらない更新だったかな?


結果・・・。
至って普通だったような・・・(笑)

  • あ!

『さんしゎいんぷろじぅくと』のバナーが貼れましたぁ。
さんきゅ♪たいちょ〜。
皆さん、クリックするべし!リンク貼るべし!(笑)


形式が変わっちゃった。。。。
でもいいのかな??

ちょこっと可愛げなブログになりましたが
ここは、「好きなものを好きなように語る」ですよ(笑)
まぁ、気が向いたときに戻します(適当W)
              by hiro