〜hiroのRe.姫にっき☆3日編〜

うぃっちゅ!
お寒うございます(凍
ここ九州でも朝かけて小雪が降るみたいです。。。


今日初詣にいかれたみたいで^^
実は私は、1日に友達に拉致られて近くの大きな神社にお参りに行きましたよ。。。
当日はさすがに人が多くて、車を途中で停めて境内までかなり歩いていきましたよ。。。
りょーこちゃんは今年はどんなことをお願いしたのかな?
私は、世界平和と、それと・・・うふふ♪
いっぱいです♪


今日の画像・・・。
ちゅーりっぷの姫が、姫ナルトですか。。。
それをかぶり付いてるところを想像すると可愛いですね(ぇ?
そんなわけないですよね^^

それに加えてしっかり、おでんとカラアゲ君もゲットしてるし。。
今日の晩御飯だったのかなぁ〜??
そういえば、この冬まだミカン食べてないなぁ〜。。。
まだスーパーで売ってるのかなぁ〜?
売ってたら買ってみよう。。。


最近風邪引きさんが増えているみたいなので、りょーこちゃんも気を付けて下さい♪