〜hiroのRe.姫にっき☆2日編〜

うぃっちゅ!
今日は何見たんでしょうねDVD。。。
今日も1日お疲れさまです。。


さて、昨日の日記で「福袋でも見に行こうかな?」
なんて言っていたりょーこちゃんですが、結局行かなかったみたいですね^^

えっ!?私??
私も結局行かなかったですよぉ〜。
だって・・・ねぇ〜・・・(笑)
よって私も、福袋ゲットできずですよ。。。


さて、今日は宇宙戦争ですか・・・。
あのトムクルーズですよね・・・・。
私も見ましたよ〜。。
しかし、正直イマイチだった気がしますねo(汗
ストーリーも分りずらかったですしね。。。



さて、今日の画像・・・・。
ふわふわロンド♪な髪型w
りょーこちゃん私の家庭教師になってください(笑)
私は確実に成績アップですよ。。。(爆)


いやぁ〜、本当に今日の画像はいいですね。
あの角度といい目線といい、prettygood!ですよ。。。
たぶん、皆さんPCの前で悶絶なのでは??(笑)
もちろん私は、KOされてますけどね(笑)
小指のアクセも目立ってますよ〜。
もちろんブレスレットもね^^(時計かもw)


今日のりょーこちゃんは
・・・・・「星3つです(笑)」
最高です^^


さて、明日から仕事始めの方は多いはずです。
皆さん、また今年も頑張りまましょう!!