〜hiroのRe.姫にっき☆1日編ぱーと2〜

ヒッパレヒッパレ はい♪はい♪はい♪はい♪
うぃっちゅ!

お正月1日目が過ぎましたね〜。
りょーこちゃんはどんな一日を過ごしたのかな??


なんと、DVD祭りだったみたいですね^^
よく7時までも起きていましたね(汗
脱帽ですよ。。
しかし、やっぱり正月はマッタリ過ごさないとね♪
そうすると正月だぁ〜!ってきぶんになったりならなかったり(笑)
まぁ、私は・・・(泣)


初売りかぁ〜。
俺も悩んでるんだよね〜。
人多いし、駐車が大変そうだし。。。
結局行かなかったけど(汗



さて、今日の画像。
今日の      ( ̄ー ̄)//△パンッパンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
りょうこちゃんは ( ̄ー ̄)//△パンッパンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
イベントだから  ( ̄ー ̄)//△パンッパンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
          
             175バンビ!!!


行くよぉ〜。
せ〜の、
123456789・・・・100(汗)・・・・170.171.172.173.174.175バンビ!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…。

これでライブ全部の体力失いそうですね(苦笑)


TOPの情報見ましたよぉ〜。
331のことかな??
非常に楽しみですね。
絶対参加してやるぅ〜。。。