〜hiroのRe.姫にっき☆31日&1日編〜

今日は、りょーこちゃんの更新が早かったので、私も一気にやっちゃいます☆
その前に・・・、りょーこちゃん、あけましておめでと〜♪
今年もよろしくお願いします☆


31日編・・・。
可愛いですね^^
私のこのイベ行きたかったッス(><)
年明けてこれ言うのもなんですが、
去年も本当にりょーこちゃんに元気をもらいましたよ。
ありがとね♪
そして私がりょーこちゃんに元気をあげられているのなら本当に嬉しいな。。。

まぁ、あまり去年お話してもなんですから1日編に行きますね^^


1日編・・・。
明けまして、おめでとーございまふぅ〜☆
りょーこちゃんは、動物の森で年を迎えられたんですね^^
私は、お風呂を洗っている時に新年を迎えました(笑)
そのあと、CDTVのSPを見ていますよぉ〜。。
そして、たった今初詣に行ってきましたよ〜♪
2時半くらいにいたんですが、人が多かったぁ〜。。。

しっかり、色んなことを願ってきました。。。
もちろん内容は内緒♪
そして、おみくじしましたよ。。。
恋愛みくじと普通のおみくじ
もちろん、内容は内緒☆
あえて言うなら、結構いいこと書いてあったかな。。。
恋愛の方は・・・、うんコレもいい感じ☆
ちょっと嬉しかったのは、相性の欄に。。。
少しりょーこちゃんと被る部分があった事(〃 ̄ω ̄〃ゞ
後はすべて内緒☆


りょーこちゃん、
今年も、よろしくお願いします。
今年もいっぱいりょーこちゃんから元気もらいますよ♪
そして、りょーこちゃんがはっぴぃ・はっぴぃ・すまいるで溢れますように。

お互い素敵な一年にしましょうね^^