〜hiroのRe.姫にっき☆27日編〜

りょーこちゃん今日も1日お疲れ様です♪
今年も後3日になりましたね^^
今年の最後もはっぴーはっぴーすまいるで終りたいですね。。。
そして来年も、はっぴーはっぴーすまいるで迎えれるようにしましょうね〜♪


明日はコミケに参加されるということで。。。
年内最後!!!??のりょーこちゃんかもしれませんから、楽しんでください。。。
私たちからいえば、りょーこちゃん見納めの時(笑)
来年もいっぱいのりょーこスマイルが見れるように頑張って応援していきますよ♪
って・・・、抱負は早すぎるかな??


向こうで配られるというチラシを運良くゲットされた方は、さらにいいことが・・!!!<「姫様ぷろじぇくと」
行きたいよ!行きたいよ!
りょーこちゃん見納めの時だもの!
しかし行けないよ!
仕事だモノ・・・(泣)九州だもの・・・(泣)
   ニンゲンダモノ・・・・(笑)                 
                       hiro


は〜い!さて今日の姫日記に戻します(笑)
えっ!?今日は珍しい方と取材受けてきたって・・・???
一体誰なんでしょうね?^^
しかも対談の記事だって・・・、珍しいよね・・・・。
情報が出たらチェックしなくちゃですね〜。


しかし、ゲームの収録で涙(心でw)ですか・・・。
切ない恋のお話のストーリーをしたんですね。。。
う〜、乙女心♪


は〜い、次〜♪
りょーこちゃんがわざわざ、L会社のHPを見てみたら☆って。。。
なんと感激なことでしょう〜(><)

thanks♪りょーこちゃん^^
分りましたよ〜。。。
分らない人は、
りょーこちゃんの所属しているレコード会社Lのホームページの一番下をチェックしてみてくださいw



今日の画像
カシスリキュール・・・。
立派に包装されているではないですか。。。
写真技術ですか・・・。
Rさんのところで書いてたヤツですね^^
私もりょーこちゃんのプロフィール(趣味の部分)に「写真」を加えてもいいと思いますよ。。。
技術の面はよく分かりませんが、写真が撮るのが好きならいいと思いますよ♪

                
携帯の画素はまだ粗いですからね。。。
そこが難儀なところですね。
俺も早くデジカメゲットしたいにゃ〜☆
・・・・。俺の欲望で〆ていいのだろうか・・・?
まっ、いいか!(笑)


りょーこちゃん明日、頑張って。。。ファイト!
明日はいっぱい元気を吸収できるといいね♪