〜hiroのRe.姫にっき☆26日編〜

うぃっちゅ〜♪
今日のお仕事お疲れ様です〜☆


ほぉ〜、もう門松ですか。。。
もうすぐ正月ですね〜。
門松か・・・・。
私の家では飾っていないので、なかなか最近見ていないですね〜。
注連縄(しめなわ)はしてるんですけどね〜^^


そうそう、正月といえば
昨日の新聞で、各地のお雑煮特集がありまして・・・凄かったですよ^^
味噌仕立てのお雑煮もあり、お吸い物風のお雑煮もあり。
ぶり入れたり、丸モチ入れたり。角モチ入れたり。
各地方独特の感じって良いですよね。。

私のところは、お吸い物の感じに丸モチに野菜って感じのお雑煮なんだけど。
りょーこちゃんの金沢ではどんな感じのお雑煮なったんでしょう??


さて、今日は忘年会でしたか。
楽しかったでしょうね〜。
リラックス要因になったのなら良かったことこの上なしですね〜♪

  • りょーこちゃんじょーほー

ラブゲッCHU」という作品に。
鈴木りんか役で出演が決定したそうです。
チェックしてみてください☆


そしてもう1つ、
ランティスさんのHPに更新されてた情報によると・・・。
コミケ会場で、りょーこちゃんのライブDVD(今年の夏の)を購入すると
直筆サイン入りの、スリーブが先着40名様にプレゼントされるらしいです。
スリーブ・・・キラキラBOXの部分、一番外側の部分。。。分るかにゃ〜?


あとあと。。。
重大ナゾ情報〜♪
どうやら今年、29日でりょーこちゃんを見られる機会が最後だと思っていたのですが・・・、

「姫さまぷろじぇくと」
とは・・・、ランティスさんのHPの一番下の方に掲載されていました。
なんと激レアCD-Rをプレゼントらしいのです。。。
詳細は29日に配布されるチラシに掲載されているとのこと・・・。
行けないじゃん(泣
是非コミケに行く皆さんはゲットしてくださいね〜☆


明日のお仕事も頑張ってください♪