〜hiroのRe.姫にっき☆25日編〜

お仕事お疲れ様♪

やっぱり12月下旬に差し掛かってくると、寒くなってきましたね^^
りょーこちゃんは風邪とか引いてないかな??
さて、今日はレコーディングだったみたいですね。。。
ビックリするようなレコーディング・・・。
発表される時が楽しみですね^^



では、明日も頑張ってください♪
今日は少なくてゴメンネ。。。
少し、凹んでいるもので・・・。


少し追加・・・。
テンションアップ!
フライングして26日に日記見たんだけど。。。
「ひめさまぷろじぇくと」とは・・・??
ひめさま=ちゅーりっぷ王国の姫?
またりょーこ姫関係でイベント開催??
しかも年内で29日よりも、先って・・・・・。。
30or31日じゃん!!
しかも検索してみてって・・・。
探したけどわかりましぇん(><)
詳細をお聞かせして下ださい〜。。。
もし、行きたかったとき…飛行機のチケットとれるかなぁ<年末…。