〜hiroのRe.姫にっき☆18日編〜

りょーこちゃん♪
うぃっちゅ〜。


くまさん♪
うぃっちゅ〜。(笑)
くまちゃ〜ん、パ〜ンチ。


りょーこちゃん大仕事お疲れ様です♪
大仕事って洋画の吹き替えだったんですね^^


考えてみれば、
りょーこちゃんの最初の吹き替え「エトセトラ」で、りょーこちゃんが声を当てた女優さんが映画に出演すると、
全てりょーこちゃんの声になるんだよね。。


いやはや、これから大変ですね^^
大女優になったりしたら。。。

今日みたいなレベルの話じゃないかも(; ̄ー ̄A


それにしても
最近少し無理してたのかな?
ちょっとお風邪さんみたいですね。。。

酷くならないように気を付けて下さいね☆


「休める時間は少ないでしょうが、ファイト♪ガンバ♪」