〜hiroのRe.姫にっき☆7日編〜

はっぴーばーすでー♪りょーこママ。
これからも、りょーこちゃんにいろいろ教えていってください^^
料理とか・・・ね(笑)



私は自分の母親の年はわかりますよ・・・。
ほんとに両親には感謝しています。


りょーこちゃんはその感謝の気持ちを忘れないようにしてくださいね^^


さて、今日はりょーこちゃんはお買い物行ってきたみたいですね。
何購入したんでしょう?^^

私もそろそろ、買い物に行かなくちゃ♪



>「ラストソング」
これはマジで効きますよ。。
私も、自分の誕生日に聞いたときは涙がでてしまいましたよ。
感謝の気持ちがいっぱいで。
まぁ、そのときのブログを見てくれたらわかりますが。。。


すべてのモノに感謝の気持ちを抱かなければいけません。
もちろんりょーこちゃんにもね^^


さて、
今日の画像・・・。
サザエさん・・・。
波平さんに怒られてるよ〜。
何か悪いことしたのかな・・・・?