日記

今日は早めすぎる更新でござる。。。
(実は言うと、昨日徹カラしたので2連チャンで書いてますw)
う〜ん、やはりまだひじが痛みます(><)
アイシングをやらないといけないみたいです・・・。


今日もなかなか睡眠時間が取れないなぁ〜。
チョットヤバイかも。。。

しかし、ここ三日が勝負なんでしっかりしなくちゃね☆

  • 昨日の日記にも書きましたが、DVDのパッケージがアマゾンさんのほうで見れますよ^^

http://images-jp.amazon.com/images/P/B000BV7S8U.09.LZZZZZZZ.jpg
(画像だけw。)

  • 忘れちゃいけないですぞぉ〜。

りょーこちゃんが、PCのシステムボイスになってる。
『テックウィンDVD』(voice fan掲載)の発売日が迫ってきましたよ〜。
12月8日発売です。

お忘れになっていた方はチェキ!ですぞぉ〜(笑)

http://www.enterbrain.co.jp/techwin/data/contents/04vf/index.html

  • あまりに衝撃的なので(笑)

RAINさんの日記読むと分かるのですが、いやぁ〜〜、凄まじいですね(笑)

これこそ、若気の至りって言うんでしょうか(^^ゞ
ねっ、〇ろっくす君(笑)


あっ!そうそう、今日バイト中に雪がちらついてきました。(初雪w)
ちょっと幸せを感じ瞬間でした☆
そして……今雪が降るなかを車で運転中〜♪
ライトにあたる雪がきれいですよ。(少し恐いw)<現在三時ですけど(^^ゞ