〜hiroのRe.姫にっき☆1日編〜

「走る走る、俺たち〜♪」
忙しい時期にきましたね。
今年もあと一ヶ月!
頑張りましょうね^^


さて、今日のりょーこは・・・。
ん〜、少しお休みの時間があったのかな?

それにしても、
六本木ヒルズにいってきたんですかぁ〜。
どうでした??六本木ヒルズ
ヒルズ族気分味わえましたぁ〜??^^


ヴィヴィアン・ウエストウッド展って何かわかりませんが・・・。
今、調べたとファッションだったみたいですね^^
りょーこちゃんさすがお洒落〜♪
私もいっしょに連れて行ってくれればねぇ〜。(ぇw
選んであげるのに〜(><)

上記の事は忘れて結構ですが、
何より楽しかったみたいなので良かったです。。



今日の画像・・。
肉球・・・。
たしかにアレは、「触りたい!」という衝動にかられますな^^
肉球というだけあって、「プニプニ」な感触でしょう。。
久しく触ってないな〜w

昨日と一緒で
わんちゃんが気持ちよく寝てますね。

はぁ〜、セクシービームとだけ言っときますか。。。

では!

ヴィヴィアン・ウエストウッドHP
https://www.viviennewestwood-tokyo.com/index.cfm?CFID=2526855&CFTOKEN=96384051