〜hiroのRe.姫にっき☆28日&29日編〜

  • 〜28日の姫日記☆〜

携帯ラジオの収録お疲れ様♪
りょーこちゃんの着ボイスまだダウンロードしてないなぁ〜。
「電話だよ〜。」しか携帯に入ってないです(><)

どうしよっかな〜。


さて、やっぱり買い物に行ってきましたか!
いや、最近そういう報告ないな〜。と思ってたんですよ^^
予想が当ったみたいですね♪


今から冬支度ですかね。
私も早くしないとぉ〜(><)
さすがに私の脂肪では・・・orz
自虐です(笑)


今日の画像・・・。
やっぱり自然って良いよね^^


  • 〜29日の姫日記☆〜

早く、コッチのRe.姫にっきに行きたかったw

さ〜て、今日はりょーこちゃんより早く更新です☆
久し振りぃ〜(笑)


りょーこちゃんレコーディングお疲れ様♪
それにしても動物って良いですよね^^
癒されます。。。


私もワンちゃんが欲しい!
もちろん、希望はフレンチブルドック。
しかし、お世話は一人ではできにくいので、
現実的にいくと・・・、「ミニチュアダックスフンド」か・・・いろいろ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
できれば小型犬が良いですね。。

お部屋の中で飼えますし、一番したいことは、車に乗せてドライブしたい!!(隣に誰かいるとさらに良いw)
そのワンちゃんと一緒にいろんな土地へ行きたいですね。。。


はぁ〜、考えるとほんとに飼いたくなっちゃったよ〜(><)


さて
今日の画像・・・。
久し振りきましたね^^
もちろんワンちゃんも可愛いのですが・・・、
りょーこちゃんのほうが気になります・・・・。

りょーこちゃんの可愛さといったら・・・・。
((____△____;)モ・モウダメ・・・。


もちろん犬とりょーこちゃんどっち取るといったら・・・、
もちろんりょーこちゃん!

いくら可愛い犬でもりょーこちゃんと一緒のフレームに入ったら敵わないですよぉ〜(笑)


それにしてもホント久し振りにりょーこちゃん見たなぁ〜。
いやぁ〜、打ち貫かれそう(笑)

多分このままだった場合、
りょーこちゃんトークが永遠に続く場合があるのでここで止めにします(爆)


では、
いつも「プリティ〜」なりょーこちゃんに感謝☆
早く会いたいな。。


石炭をくべられた機関車のようにぃ〜!
頑張ります。(課題・・・w)