〜hiroのRe.姫にっき☆27日編〜

今日もりょーこちゃんに日記が更新された後だぁ〜(泣)


昨日は久し振りのお休みだったみたいですね^^
ゆっくり休めましたか?
りょーこの好きなお買い物に行ったのかな?
・・・・いや、体力回復に努めたみたいでですね。


頭が痛いですか・・・。
大丈夫ですか?
けど、りょーこが言うように痛いからといってお薬をすぐ飲むのは止めたほうが良いよ^^
人間には自然治癒力があるんだからね^^


動物の森で釣れた「チョウチンアンコウ
よくチョウチンアンコウがつれたね。
深海魚なんだけどな「アンコウ」
その中でもチョウチンアンコウは深海の方にいるんだよ。^^

しかしアンコウは非常に美味ですよ^^
高級魚だしね。
まぁ、魚について説明しても意味無いか(; ̄ー ̄A


今日の画像・・・。
またお台場ですね^^
さてこの前りょーこちゃんは何枚くらい撮影したのかな^^
僕の予想は、10枚くらいかなσ(^_^;)

夕日ですよ^^
水面に反射した夕日綺麗です。
さ〜て、いつまでお台場風景写真がアップされるのかな。。

カメラマンりょーこは「今日もぶらりと何処へ行く〜?」