〜hiroのRe.姫にっき☆23日編〜

撮影お疲れ様ですぅ〜。
さすがに2時間では眠かったでしょうね。。

今日も表紙の撮影。。。

考えてみると、12月の雑誌&1月の雑誌りょーこちゃんが満載なのではないですか?
(*/∇\*)キャ。
凄いことになりそうですね^^


何に掲載されるか、HPに記載されると分かりやすいのですが・・・σ(^_^;)
「まぁ、自分でチェックしないと」とは思いますが。
さすがに暇が無いッスよ(><)
しかも来月と来年1月はどうやら多いみたいですしね^^


今日もめいいっぱい仕事が入っているみたいですね。
今日もお疲れ様♪
ゆっくりお風呂でも入って疲れを癒してください♪
そういえば、姫は湯船に浸かるのかな??それともシャワーだけ??

「エヴィバディ、パッション♪」