〜hiroのRe.姫にっき☆22日編〜

今日はお買い物デー?
また何かりょーこちゃんのブラリお買い物紀行が(笑)
今回は・・・、DVD関係??のものをお買い上げしたみたいです。
思う存分、何回も映画を堪能してください^^


そして、急な呼び出しにもかかわらず責任監修だったので頑張ったりょーこちゃん
お疲れ様です♪

そして帰ってきたのは6時半・・・・ですか。。
よく頑張りました(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


ちょうど私が就寝準備に取り掛かったのもそのくらいですかねw
りょーこちゃんが精魂込めて責任監修しているDVD。
いや、この苦労を知るとボロボロになるまで見てあげないとかわいそうな気がしますね。


そして!
りょーこちゃん初!洋画吹き替え決定!!
おめでとう御座います。
あの可愛い声のりょーこちゃんがどういう役柄に挑戦しているのか楽しみです☆
ぜひ見させてもらいますよ〜♪


「来年の3月3日に出る「エレクトラ」という洋画DVD。」だそうです。
ぜひ皆様もチェックですよ^^


今日の画像・・・。
この画像懐かしいですね。
確か、同じ場所かは分かりませんが過去の「姫にっき☆」にありましたよね?

同じ場所かなぁ〜?

何はともあれ、りょーこちゃんはここが大好きみたいですね^^


昨日(今日w)は少ししか仮眠を取ってないりょーこちゃん、大丈夫かな?
今日はしっかりと体休めてくださいよ!
勤労感謝の日ですしね☆