〜hiroのRe.姫にっき☆20日編〜

りょーこちゃん、特典ディスクの編集お疲れ様〜♪
そして、DVD編集に携わった関係の皆様ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ

やはり、今回もかなり期待できそうですね。

一ヵ月後が楽しみですよ☆
りょーこサンタのプレゼント♪ウキウキ♪しながら待っております/(・。・)


「あまえないでよ!」の新シリーズ化おめでとうございます!!
その名も、「あまえないでよ!!喝」


「喝!」といえばサンデーモーニングを思い出しますね(^^ゞ
もしかして、大沢親分が登場するのかなぁ!?(笑)
その流れで、シリーズ三作目は「あっぱれ!」とか!??(笑)

そんなわけ無いか(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ラムネの方もチェック!!
・・・したいのですが、コッチではやっていない・・・orz
TVQさんお願いしますよぉ〜(泣


今日の画像・・・。
う〜、これがりょーこちゃんに頼られる背中ですか・・・。
私もそんな男になってやる!(笑)

それは置いといて(笑)
奥に見えるのは・・・特典DVDの一部分ではないですか!!
超貴重!!
ほら、皆さん目を凝らしてみると見えるでしょ??
ほら、ほら。
・・・
・・・・見えねぇ〜よ(怒)
ハイ、すみませんm(_ _"m)ペコリ