〜hiroのRe.姫にっき☆27日編〜

今日の画像・・・。

いやぁ〜、凄いですね^^
だって、自分が出したCDがうられてるんですからねぇ〜。しかも面置きだし
ポップも貼ってありますし^^。


やっぱり東京って便利w
私は「はぴぷり」買うのに
地元のCDショップ駆けずり回りましたが、7件中7件無かったですからね〜(泣)
結局、福岡市のゲマヤに行って来ました・・・。


で、アマゾンさんに頼んでいたので合計2枚になりました〜。。


私は密かな抵抗として、レンタルCD屋に普通に並べられていた「好きなもの・・・。」(やはり田舎だと旧だよ・・w)を思いっきり、面置きにときました(笑)
ちなみに隣には、大物アーティストのCDでしたw

(俺ってちっちゃいなぁ・・・orz)


しかも、CD持っているのに5回も借りましたw


これくらいかなぁ〜。
九州は特にりょーこちゃんファン少ないですからね、今から増やしていかないと(⌒^⌒)b 。