日記

今日は思いっきり朝から、スポーツをしてきました。
午前は野球
午後はサッカー&・・・カラオケ(?)


ホントに久し振りにした運動、最高でしたよ^^
気持ちよかったです。
しかし、腰が・・・痛いです(泣)


今日は、少しお酒が入っているので、
今からお風呂に入って寝ようと思います。

さて、明日は「中学生に卓球を教えてくれ」と頼まれているんで、
教えに行く予定です。

それにしても、この歳で中学校を訪れるとは・・・(苦笑)


明日、筋肉痛になりませんように〜☆(笑)


季節の変わり目ですので、風邪にはご注意を〜。
朝凪さん&RAINさんは治りましたか〜?

  • ライブ写真集が届きましたよ^^

私は、アーティストセレクションを頼んだんですが、良かったですよぉ〜v( ̄ー ̄)v


  • 重大発表!!

私は今日の朝、メスカーさんのブログを見て、慌ててマジキューを聞きました。
すると、来週のマジキューで、りょーこちゃんに関する重大発表があるとのこと・・・。

これは見逃せませんよ皆さん!
興味津々です^^
ランティスラジオ
http://lantis-net.com/

あと、クロワの公開録音の模様が聞けるみたいですよ〜。

  • ちょっとりょーこちゃんから外れますが・・・。

田村ゆかり 9thシングル「Spiritual Garden」CMがコナミのサイトでみれちゃいます^^
http://www.konami.co.jp/ja/tv/entertainment/200510.html