〜hiroのRe.姫にっき☆7日編〜

特訓お疲れ様です〜☆
そして、家に帰ってサインをカキカキ ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グゥゥゥ。(オイw

さて、ライブまで後二日!
俺も行きて〜w
今から何もかも、放り投げて純粋に金沢行きたい〜(><)
もう一度良子ちゃん拝みた〜いw

「もう一度良子が見た〜い!(見たーい!)見たーい!(見たい!)
もう一度良子が見た〜い!(見たーい!)見たーい!(見たい!)」(笑)

物凄く話しが変わりますが・・・、
美味そうなケーキ&アイス・・・。
しかし、少し量が多くないかい??

女の子はこのくらいは食べるのかな?
私は、あのアイスだけで十分なんですが・・・σ(^_^;)
人それぞれですけどね^^

皆様は、甘い物はお好き??

さて、
「明日はてんこもりな1日だから、早く寝なくちゃ」って書いてありますね〜。
まず、りょーこちゃん今日はお疲れ様です〜☆

今日はどんなことをしたのかな?
色々、教えてくださいな。


最近の日記が、おかしい・・・。
文章になって無い気がします。。。
バカさ爆発!って感じですね(笑)
すみませんm(_ _"m)ペコリ
もう少し文章らしく努力します。。