〜hiroのRe.姫にっき☆3&4&5日編〜

最近姫にっき更新していなかったので、ココで更新しちゃいます!
3,4日編は、まとめてやります!

3.4日>名古屋&東京ライブ


  • 名古屋ライブ!たくさんハプニングがありましたよ。

たとえば、センセイがライブ中ずぅーとデジカメで観客席をとってて、それに応じてお客が騒ぐから進行できなくて、
りょーこちゃんが「やかましぃ〜〜!(物凄く曖昧です)」って言ったり、
RONくんがギターが本来いらないところで間違えちゃったり。
本当は、りょーこちゃんもデジカメで撮りたかったらしく、しかし、新幹線の中で、ピカ中華をとってたら、電池が無くなったんだぁ〜。みたいな話しもありました。

宝箱の中身は「愛」で、愛のうただからを歌いましたよ。
そして、りょーこちゃんが偶然ゆうまおさんに逢って、ゆうまおさんから気付かれなかった話し(結局1㍍で気付いたみたいなんですけどね)もありました。


  • 東京のライブ私は行っていませんが、楽しかったみたいですね。

正直、皆様のレポを読んでいても、鳥肌が立ったりしました。
当券狙って、行こうかと思いましたがそこまで決心できませんでした。

さて、chu→lip☆Legendが完結(?)したところで、姫に感謝のメッセージを・・・。

良子さん本当にこの三週間お疲れ様でした。
どのライブも本当に感動いたしました。(私は、福岡と名古屋しか行っていませんが)
皆様のレポ読んでいると良く分かります^^
良子さんにはどれほど感謝していいものやら、言い表せません。

また、冬?いや、できるだけ早く良子ちゃんに会えることを願っています。
そして、また良子ちゃんを通じてであった方々にも感謝をしてやみません

良子ちゃんや皆様に、私から「はっぴぃはっぴぃすまいる」を送りたいな・・・。
知らない人は、ライブに来てみて下さい(笑)

りょうこさん本当にお疲れ様でした☆
まだ、金沢がありますが、chu→lip☆Legendが完結したので、このメッセージを送りたいと思います。

ありがとね♪PBB&同盟の皆様&ライブ関係の皆様・・・。(^з^)-☆Chu!!
そして、・・・良子ちゃん♪                            
                 hiroより・・・。


5日>
良子ちゃんの、晴れ女伝説に終止符??
それともゆうまおさんパワーが勝ったのか?どうか知りませんが、凄い豪雨だったそうです。

風邪を引いた方もいらしたようで・・、お大事に。
やはり、良子ちゃんも筋肉痛みたいですね^^
あんなに頑張ったんだもんね♪

私も、名古屋の次の日大変でしたよ!
ベットから起きてみると、ふくらはぎに筋肉痛が(><)
多分皆様もそうなのではないかと・・・・・(笑)

名古屋ライブの裏話が・・・^^
いやぁ〜、すごい行動力ですね(笑)
匍匐前進って、自衛隊じゃないんですから^^
しかも、お母さんに突っ込まれるなんて、名古屋ライブが一種のコントみたいですね。
いやぁ〜さすが良子ちゃんと言うか・・・「(un)LUCY GIRL?」(笑)

これアニメにすると、面白いかも・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

「やっぱり、ライブの次の日って・・・。
 少し、淋しいね☆・・・。」

私も少しそれを感じましたが・・・、車の中でガンガン良子ちゃんの曲かけてますよ^^
なかなか、クールダウンできません(苦笑)
クールダウンしなくていいのかな?

では、今回はこの言葉で〆ようかな・・・。
「りょーこがいるから 大丈夫♪」