〜hiroのRe.姫にっき☆25日編〜

今日はサインの画像ですね^^
福岡のとあまり変わっていないのでは??(ぇ
日記の中に、あからさまに、おかしい文章が(笑)
とても分かりやすい^^
細かいところは、サッパリ分かりませんでしたw

良子ちゃんは、台風は大丈夫だったのかな?
なーんちゃって('-'*)エヘ
台風凄く曲がりましたね〜。
晴れ女(?)の良子さんパワー炸裂!!だったのかな?
良子さんの力にかかれば、天気も操れる・・・分けないか(笑)
それにしても、良子ちゃんには不思議なパワーがw

良子ちゃんの日記の最後の方に「濡れたまんまぼーっとしちゃったりしちゃダメだよー。
風邪に、気をつけてね。」って・・・(x_x;)シュン

もう風邪引いちゃってますよ(笑)
早めに、この日記見とけばよかったなぁ〜。なんてね、自己責任ですけどね、これは(笑)

良子ちゃんも、気を付けて下さいね^^
仙台頑張ってくださいね。

〜追記〜
私は来月の、名古屋に参戦しますから。
それまでに、風邪治すぞ〜〜!