〜hiroのRe.姫にっき☆ 24日編〜

おっ?良子さんは、飛行機に関する本を購入したみたいですね。
これからのツアー飛行機に乗るときは、楽しく乗れるんではないでしょうか?


NANA買いましたか〜。
私は昨日初めて、テレビ版「NANA」(中島美嘉さんが主演)を観ました・・・。
「観ました」ていうより、テレビを何となく変えてみたら「在ってた」見たいな感じかな^^
私はマンガも見たこと無いので、何のことやらサッパリ(笑)

NANA」を友達が持っているので、貸してもらおうかな?


そうそう、うっひゃらCD発売日でしたね^^
あの企画・・・「順調ですか?」
クーラーで、寒すぎて・・・ってこと無いかな?
とにかく、どうなったか「人(ジン)の巻き」が楽しみです☆
もしかして、毎日「おはよ〜♪」なんて言ってたり(笑)。


うっひゃらCDの話はここで止めときますね^^(ネタバレになりそうなんでw)
どんなCDなのか気になる人は、是非買ってみて下さい^^