日記

ようやく、PPBが福岡に!
私は出陣いたします!

今夜が楽しみです^^


そしてなんと!
平山がデビュー戦で2ゴール!
いやぁ〜、ビックリしました。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050821&a=20050821-00000006-jij-spo
〜ライブ後・・・編〜
いやぁ〜、今帰ってきましたw
久しぶりの良子ちゃんのライブ、萌えました・・・。

もう燃焼しきった感じですw
相変わらず姫は綺麗でした。
MAYUKOゆうまおタンも可愛かったですよ〜^^

そしてその後の、オフ会!
これも盛り上がりましたww

今日始めて同盟の方々とお会いしたのですが、皆さんイイ人で最高でした!
RAINさん&ちゃいさん&メスカーさん&うまのすけさん&朝凪さん
ホントに楽しかったです、最高でしたねw
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

RAINさん:皆さんと出会えたのも隊長のおかげです有り難うございました。
名古屋も楽しみましょう!      

ちゃいさん:MAYUKOさんの件といい、本当にお世話になりました。
感謝の一言ですw
名古屋でもよろしくお願いします。

メスカーさん:今日は楽しかったですね^^
今回はアドレス聞き忘れたので、次の機会に教えてください。
今度は一杯話しましょう!
        
うまのすけさん:いやぁ〜、本当にスポーツが大好きって事がわかりましたw
うまのすけさんとは気が合いそうです^^
ところで、腰大丈夫ですか?
次ぎ会う時は、メールアドレスを教えてください。

朝凪さん:私が頼りないばかりに苦労をかけてしまいましたね。
惜しいことに名古屋はいけないですが、
同じ九州のファン同士、また会いましょうw
本当に有り難うございました&お疲れ様でしたw      



Σ(ёロё)ホエー!!明日は5時起きですw
これから三日間合宿に行ってきます。
なので三日間は更新できません。
ご了承くださいぺこ <(_ _)>