〜hiroのRe.姫にっき☆31日&1日編〜

遂に2006年になりました〜!
おめでとうございますりょーこちゃん。。
今日の更新が早かったので同時に二つ更新しちゃいます。。。


31日編。。。
って・・・。
写真可愛いですねw
もぉ、新年からノックダウンされそうですw

本当に私も感謝してるよ☆
りょーこちゃん。。
また、元気ちょーだいね(*^・^)☆
またいっぱいの元気あげるからね^^


1日編。。。
明けました〜♪
2006年りょーこちゃんにとっていい年なったらいいですね。。
つーか、私たちがいい年にさせますよ♪
りょーこも私たちをいい年にしてね♪

益々のご活躍を期待してます☆

そうそう、
私は、テレビを見ながらP☆Rの掲示板に書き込んで
お風呂の栓を抜いた後、CDTVのSPでちょうど年を越しました。
また、新しい年が始まるんだなぁ〜。としみじみしましたよ。。。


ふぁ〜、まず最初は新しいお風呂に入る年よっかなぁ〜(笑)
しかし、今さっき友人から初詣に行こうかと誘われました。
これから初詣に行って来ます。

りょーこちゃんこれからもよろしくね☆