2007-06-05から1日間の記事一覧

ジャッジユニット

【ハート全開ねっとり熱い。熱帯雨林系のコミュニケーション】 (主な特徴) 明るく社交的で、誰とでも話します。 開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども 気にすることなく ぺらぺらしゃべってしまいます。いつでも本音でぶつかるため、 もめ事も多いで…

プランユニット

【気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」】 「フィーリング」は いわゆる「カンのいい人」です。 事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して 物事を決めます。「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか 「みんなの元気をオラにわけてく…

ウラゲノム

【厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」】 「キャプテン」は 仲間思いのモラリスト。 礼儀やあいさつ、約束事など とにかく「仁義」にこだわり、 仲間には惜しみなく思いやりを与えます。 「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは 最も縁遠…

オモテゲノム

【なんでも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」】 「ピュア」は 「皆と楽しめること」が大好物。 「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。誰の話にも広く興味を持ち、 様々な意見を交換することを好みます。 一人で考え込むよりも 皆…

ネタも無いので。。。

友人のところで発見 。 ゲノムをやってみました。 (心理テスト) http://www.charamil.com/