2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月はしんどかったな(;^_^A

水害や、人員欠員等々で、 色々大変な月だったなぁ。なかなか、また精神的に堪えた…というより、やられてますね。 それに合わせ、勉強!勉強!と見えないプレッシャー。土日が休みだといっても精神的には休めてないなぁ。 試験まで、あと一ヶ月。 やらなくち…

眼鏡

メガネを変えました。 ビジネス用として、二年くらい前から使用していたメガネの度数が合わなくて…両目合わせても運転に支障が出るレベルでしたので、 昨日、新調してきました。 雰囲気は…変わってません(笑)昨夜は営業時間外にも関わらず親切丁寧に接客いた…

おめでとう。

なでしこ決勝進出おめでとうございます。 さすがに、仕事始まったから見れなかったですが、勝ったみたいで安心しました。男子サッカーは今日かな? 頑張ってほしいです。 また、卓球女子も今日かな? 相手は無敵中国! 間違いなく、一番手とダブルスが重要に…

今日は…

日本にとって忘れられない日 その日の上に今、自分がたっているありがたさ、重大さを噛み締めます。 さて、今日健康診断の結果がきました。 正直、健康診断の結果を見て このままじゃ死んじゃう。レベルまで来ちゃってる気がする。 GTPが高いし、肝機能が…

はぁ

ついに、来週から仕事か… 鬱になるなぁ。 しかし…チームプレーといいながら、かなりの個人プレーだから溜まってるんだろうなぁ…。明日、早めに出勤しなきゃ。 あと、明日はいつも行く居酒屋のバーベキューに呼ばれてたんだった。 行かなきゃ(;^_^A久々、龍ち…

同意

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120802-00000004-jct-entヲタ芸をする人は信じがたいよ。 つかwじゃまだしw 後ろで場をわきまえてやってるなら可愛い程度でよかったんだけどね。 今は、やりすぎ。 とくにスタンディングで周りに居たら迷惑だもん。 …