2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れてないなー。 自信っていうものは、根拠がなくとも持つものだと思う。自信はあったほうがいい。

なんか色々気になってぐっすり眠れない。 精神力の甘さを感じる。 もう一年前には戻りたくないなぁ。

昨日は一時間毎に起きてた。 全然回復してない。 今週はヤバイぞ。そして、あと六日間の残金千円。 社会人としてダメだろ。 つか、通帳の中も大ピンチ…何やってんだ俺は…。 嘆いても仕方ないよなぁ。

やらかしたぁぁぁぁぁ(Тωヽ) もう二度としませんからぁ。 しかし、やはりその道のプロの話術が素晴らしかった。 人を傷つけない聞き方だったもんな。東海地方の方大丈夫ですか? 心配です。 国は人、人は国 いかに、日本がダメになろうと 人がいればまた復国…

明日の仕事二名(トップ2)欠員で、ヤバス(笑) そして、地震もあって応援に行く人があるかも……。 業務上のヘルプは必死! あと今年のボーナスは無いだろうな…。ちょっと明日は早く行って、仕事しよう。 最後に、できるだけ多くの人が助かることを祈ります。

地震 かなり大変みたいです 知り合いとは連絡とれたものの、日本は大ダメージ できるだけ多くの日本人が助かってほしいです。 ただ祈るだけしかできないのが悔しいな。と思い、 献血はしてきた。 あとは古着送ったりしようかなぁ。 そー言えば、フラクタルっ…

今日改めて思ったこと、俺は声フェチだ!!!(笑)なんか胃がキリキリするわ。時期、穴が開くでしょう(笑)それと、今月は絶好調に金がない。 アップアップ状態ですわ。 送迎・歓迎会な時期だって忘れてた(Тωヽ) 二十六日は野宿するか(笑)

今日はひな祭り。 すっかり午後まで忘れてましたけど(笑)なーんかさ、色々思うことがあったよ。まぁ今日は寒かったし、花粉が大量発生だし、睡眠が四時間くらいだったから体的にもしんどかったよ。 明日乗りきれば、一先ずは休み。 休みは特にすることないけ…

三年経っても半人前。 会社から君は要らないよ?と半分言われてるな。色々朝から考えてまたマイナス思考。 ダメだ。と思いつつなんか今日は立ち直れそうにないな。 ただ、確かに仕事時には一般レベルではないのはそうなのかもしれない。ひとまず、後一年でレ…