2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はいはい、内示でしたよ。 使い物にならない私は残留でした。 嬉しいような悲しいような。来年は間違いないだろうなぁ。 飛ぶなら九州内は無いだろうから、名古屋か関東か大阪か…まぁいずれにせよ一年先のこと。とにかく今は一人前になることだな。今年は、…

今日は暑い(;´д`)ゞ! もうジャンパーはいらんなぁ。そういえば、今日の夢は鮮明だったなぁ。 内容は言えないけど(笑)

ようやく木曜日終了\(^o^)/ 今日は体力を残して帰宅できることに嬉しさを感じつつ帰宅中。しかも、今日のバスで帰れば八時半には玄関を潜り抜けれる嬉しさ。 あとはハッピーなことが起きれば最高な一日になるな。あぁ、そろそろ花粉が飛散しているのを体で…

めちゃくちゃ眠い、疲れがとれてない。仕事いきたくない。 はぁぁぁ、週の頭からなに言ってんだろ。いってきます。

全身筋肉痛は間違いない

トップガン×米倉 Naked Soul (PSP/WIIゲーム SDガンダム ジージェネレーションワールド op) STAND UP TO THE VICTORY (機動戦士Vガンダム 前期op) FLYING IN THE SKY (機動武闘伝Gガンダム 1期OP) 嵐の中で輝いて (機動戦士ガンダム 第08MS小隊 OVA op)…

今日は

体調は大丈夫でした。 金曜も病院行かなくていいかも♪ 昨日はみんなのネタ?…いや、正直な心の叫びを書いたんだが ネット不調で掲載できなかったから残念です。あぁ、お腹空いた。 昨日はなかなか寝れなかったからなぁ。 今日は早く寝たいな。

体調不良

今日はチョッと体調不良。仕事も夕方に差し掛かったとき、ふと頭を上に見上げると大地震 頭がくらくらし、自分だけ大地震があるかのようにゆれている。そう錯覚・体の異変がでてきた。 飲みすぎてふらふらになったかのような感覚を味わった。また今日5kmく…