2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドS級に行ってきた。 あぁ、やっぱりそういう客層だよな。と思いつつ帰ってきた(笑)

今日帰ったら、欲がでるもの、自分が負けちゃうものは廃止する。 よって、テレビ・ネットを撤収となる。したがって、コンタクト取れるものは携帯だけになるため、皆様には多少迷惑が掛かるかもしれないが、ご容赦頂きたい。 まぁ、mixiやツイッターなどは携…

つか…たまには連絡してくれ。 淋しくて孤独死しさうだ。

まぁ……………。 今日はみんな電話に出ない一日。六時台前半に帰れるなんて夢のよう…。 それよか、明日のチェックが怖いわ。 後一つわかったことがある…私には、女が寄り付かない(笑) 改めて確信に変わった(笑)一生結婚できんなorz

はぁぁぁぁ。 ただでさえ全体量増えてるのに…次は台風ですか?………………話にならん。 後さ、常識ない人は車乗らないでください。←重要(笑)

最近、少しずつだが揉めそうな整合性の問題を行かせてもらってる中で思うことは、少しやりがいが出てきたな。と思う。試験勉強については、ここ一ヵ月何もやってないのは事実。 配信問題も半分行かなかったし…それは今のだらけてる自分と整合するから仕方な…

名ばかりの三年目… 10ヵ月は勉強のみ 10ヶ月は休業 そして残りは…何ヵ月?計算したら…大したことしてない(笑) 今の職での年次は、マイナス二年としてカウントしてほしいわ…。