2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近変なの多い。 この世にまともな奴はいないのか? ホント人間のいやなとこしか見ないな。

おはよ\(^O^)/ 会社行く前だけど、胃が痛くなってきた(笑) 今日は間違いなく、協定に追われる日々だな。

この日記見てくれてさんきゅ。 ほんと戻ってきてくれて嬉しかったよ\(^O^)/ さて…一週間夏期休暇をいただきましたが。 いや、ハチャメチャに勉強する予定…でしたよ(笑)ただ、ほぼまったくしてない。 こりゃ、この会社にいていいのか分からない。 その資格…

(一日五件+新規)×3=死(T_T)ありえない。 もうすべて放り投げて逃げたい。しかも…今日の最後のは、なんやねん! ありえへん。 今週をしのいでこそ、階段を一段上れるのだろうか…。 せめてもの気休めに何か起きないかな…(´;ω;`)

強者どもの夢の後…。 夢が覚めたら大忙しだけど…。久々に六時台に帰ってる。サイコー\(^O^)/ このままずっと工場休みだったらいいのに(笑)

今日非常にむかついたこと。 研修に二週間行っていたのだが、二週目の研修行く際こそこそ話してるのシランプリしてたんだけどさ、今日改めて面と向かって言われたよ。 「仕事どお?大変でしょ?二週間は楽だったからきつくかんじるでしょ?私たちは毎日こん…

明日は雨みたい。 そして、台風が来るみたい。仕事が半端ないと思う…。 勉強なんて、できない。あー、明日をどうにか凌ぐ生き方をしなければ(笑)