2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末だけは電話でるやつ…むかつくわ。

雨、また雨。 確実に水没でるな。つか、平日勉強は無理(≧ω≦) ってか、どついもこいつも不在…多少は出てくれよ(ノд

来週市議に意見してきます。

まったく勉強してない\(^O^)/ そして仕事のこと思い出して眠れないまま朝を迎えてます。 勉強もできないし眠れないしたままったもんじゃない。 軽欝もいいとこ

健康診断終わった\(^O^)/

まぁ、こんなもんかな。

南九州は水害で大変みたい…。

今後七月末までは水害の季節。 一番大事な時期に(ノд もう…台風や水害が少ない地域に行きたい。さすがに一日三十件は死ぬやろ(笑)

何日日記さぼってんのやら…(ノд

あー(ノд そろそろ台風の季節が来ました。

今日は早帰りなので、なんとか早く帰宅したい。

はぁぁぁ(ノд

今日という一日がきちゃったよ(ノд

もう…明日がくるのが嫌…。

ひゃっほ〜

今日は早帰り… なのに普段と変わんない(笑)

久々外回りが少なかった\(^O^)/ ただ内勤が多くて大変(≧ω≦)普段外に出る業務があるんだけど、ずっと椅子に座って仕事してると気が狂いそうになるわ(笑) だから、外回りが一件だけでもうれしい\(^O^)/

仕事が溜まるわ。久々にむしゃくしゃして、次の日会社だったけど飲んで飲んで深夜三時まで飲んじゃった^ロ^;

今週…放置しちゃってた(≧ω≦) 社内のゴタゴタガあってね(−_−メ) って感じでした。 仕事柄相変わらず変な人が多い。あまりにも頭に来てたんで、自棄酒。 あぁ、平日にあれだけ酒飲むのも久々。 おかげで学習まったく進まず。

(−_−メ)(−_−メ)(−_−メ)

日記サボり気味になってる(ノд

ひえぇぇぇ。。。 月曜日・・・3者面談にならなければいいけど・・・。。。

今日福岡に帰る。

明日が最終日

(ノд (ノд

鬼研修真っ最中