2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜の次は研修や…(ノд

会社でのお局様存在のひねくれたババア・・・マジでいらね。 ホント邪魔だわ。 もうそこでストレスが溜まるわ。。。俺達を何だと思ってんの? 子会社だがなんだろうが、お前やってみろよ。 ああああ・・・・・それ考えるだけムカつくから。。。 考えないようにするわ…

ふぃ…月曜はなるだけ終わらせないといけないから大変そう(≧ω≦) ってか、その先の研修がいやだ。 勉強してない私の自業自得だけど…辛いわ。 なるだけ今ある仕事が爆発しないようだけはしないとな…

しょっぱなからかよ。ありえんわ。

すごいプレッシャーだな。。。。。

ああ・・・・・・・・・仕事多くて勉強なんて話にならん。。。

うわーんノд 時間を金で買えたら、もしくは外付けでいいのて、私の脳に記憶装置がほしい。今日この頃。

ぐぅ(ノд

もうね、会社クビになるかもね。

あぁ。

今日から新しい仕事追加〜。 やり方さえ覚えればなんとかなりそう…。 しかし、これで仕事量二倍だからさすがにバタバタしてる。

今日は六時には帰りついた。 水曜日はいつもこうありたいものだ。

溜りに溜まったものを…吐き出せた!とはならず…私の都合だけではどうにもならない(;^_^A今日は今日の分が溜まったよ(ノд とにかく、金曜か終わる迄には必死に減らすぞ\(^O^)/ といいますか…動かないものは動かないから放置プレイしかないよね(笑) 気持ちは…

朝から体調不良。 なんとか今日だけ乗り越えたい。 うっぷ(≧ω≦) 仕事が溜まりすぎて放置したいけど…出来ないわ(ノд 恐ろしいペースで次から次へと溜まってる゜。(p>∧

日曜日か…。

ふぃ。

一週間終わった。 今日はともかく明日からは来週末のテストにむかって頑張るぞ。

今日は寝ないでガンガル。 これがだらけてる私を変えるる第一歩。

はぁはぁ…帰ったらすぐ寝落ち。 勉強も溜まってる。 マジで、やばい。 今日は早帰りだし、六時を目標に帰るように頑張るお。

はぁはぁ…仕事が溜まってる\(^O^)/

週初めなのに…体力消費率が激しすぎる(ノд 回復できてないって言うほうが正しいかな…。黄金週間の残りと土日で本気で大変だろな。

日曜日…忙しいわ(≧ω≦)

土曜日〜♪ ひとまず・・・卓球を教えに行きます。

おはようございます。 そして、行ってきます。

デスマンスの始まりです。 日記書く余裕があるかどうか…、

もういやだ。

今日は朝から買い出しなう。

なにしたかなぁ。

りょーこファンオフ

黄金週間。 今日と三日は予定があるお。 そして楽オクでiPodnanoを落札した。 届くのは明日…楽しみだ\(^O^)/