2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から黄金週間。 一先ずできるかぎり仕事を動かしたお。いやー、勉強しないとなぁ

やっぱり、平日休みは貴重だね。 けど、体が自然に仕事モードになってるのは平日だからかなぁ。

そんなこんなで、明日は休日返上の勉強会(ノд いつもより出勤時間が早いって(泣) まったく休みにならん。 金曜は…また仕事入ってくるんだろうな。。。 ひぇー(ノд 先考えないで、目の前のことから片付けるようにします。

あぁ…眠い。 明日は休みかと思ったら…(ノд

なに?月曜日(ノд 仕事にあふれてるよ。ゴールデンウィークもいいけど、コンスタントに休みがあったほうがいいんだけどなぁ。ゴールデンの後は、デットマンスが待ってるしさ(ノд ってか一ヵ月ごとに千葉に行く生活が辛いお。

福岡帰ってきたらさっそく風邪引いた(笑) とにかく明日に備えて早く寝るわ。

昨日はたらふく酒のんだな。 今日福岡に帰ります。

今日最終日\(^O^)/

とにかく、覚える!

昨日は九時に就寝(笑) 普段の業務じゃありえない。いや〜9時間ほど寝ちゃった。 さて、今日は中日! 今日からぼちぼち学習モードに入りますかね〜。

入所しいい点も悪い点もある。 (良点) ・昼飯代がかからない ・同期と久々に再会 ・電話のならない部屋 ・終始時間が楽 ・勉強が思う存分できる。(悪点) ・自由が利かない ・監獄 ・仕事が心配 ・同期との差を痛感 ・勉強だけだと嫌

おはようございます。 初日…。 今私が会社にアピールできるのはこれしかないから頑張る。

市川の夜〜(笑) いやー、昔使ってた北総線乗りました。 久々にあの頃の朝二時間の通勤苦を思い出しちゃいました。さて今日から某所に缶詰め(笑)私の居ない間に、多少仕事が減っているのを願いつつ、やっていきます(。・ω・。)

新橋の夜〜。

今日は歓迎会だったお。幸せだよ。

勉強は明日の朝やるお。 私負けない。 三時に起きるから。

飲み会おおすぎ(笑)

勉強…まったくできてない。 飛行機の中でやるしかないか…。

段々と落ち着きを取り戻してます。 しかし、あと一週間は忙しいかな? 仕事もしながらだからさ。 そして一週間後は、千葉にいます。

もう、ホントにありがとう。その言葉につきます。

じいちゃん、ホントに大好きだよ。

祖父が亡くなりました。 昭和3年9月20日に生まれ今日の平成22年04月09日23時19分まで、81年間の大往生でした。俺はじいちゃんの孫でホントによかったよ。 ありがと。 これからはゆっくり休んでください。

ま、失敗は成功のもとと信じたい。 今は先輩にフォローしていただいた言葉に救われてます。ちょっとフライングだけど、今日は飲みに行くことにしました。 また、明日から気持ち切り替えていけるようにね。

いや〜、疲れはしてないけど…ハードすぎる(笑) これに+案件となると…(ノд まぁ、にゃんとかこなしたいね。

ホントに暖かくなってきた。 明日からコートを着ていくのはやめようかな。それと、明日から通常業務に復帰。 ようやく、一員になれます。

今日は週始め。 寒くもなく暑くもなく、どんより生暖かい空気です。ここ数年だけど、格段に胃腸が弱くなってて大変です。気温差があると、すぐトイレいく状況になっちゃうし。 お腹が痛くなるからホント今冬は辛かった…一番通勤が神経使ったような気がします…

あわわわ。 一日中寝てた。

柔道見に行ってきました。 柔道メインのつもりだったんですが 懇親会+二次会+三次会+カラオケ こっちがメインになっちゃいました。今月は2万円の私には大きな出費w ま、職場の関係つくりと考えれば マイナスにはならないはず。。。来週月曜の皆様の対応がど…

今日は席替え…。 サワサワザワザワ…やはり今までの所と変わるのは変な感じ。

四月一発目!

2010年四月です。新任の方もいらっしゃり本格的に始動です。なんだかんだで、1680日日記をつけてるみたいです。 どこまで続くかな。。。