2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良子ちゃん、 誕生日おめでとうございます\(^O^)/ 今日は三月最終日…悲しい別れもあり、新しい出会いもある季節になりましたね。 そんななか、昼飯が当たったみたいで…昼からトイレとお友達でした(笑) ま、体調は回復傾向にあるので安心です(≧ω≦) また新し…

完全にダウン…。 午後休もらって、病院行ってきます。 忙しい時期に…皆様すまそm(__)mそれと、医師面談を無事に終えまして四月七日からようやく通常勤務に戻れそう。

今日はとにかく暑かった(≧ω≦) そして、咽頭が痛い(泣 まだ週初め…薬飲んで治すのが先決かな。

久しぶりにゆっくりしすぎて、何もやってない(ノд

あわわ。。。 初級Aコース…どんな問題でるか教えてください(笑) これじゃ追いつかないwww

あわわ…。 今日はさすがに死ねる。 決算月だし、ありえない(笑)

給料なんて知ったこっちゃない! 時間が足りない(ノд 頭と手が後二つあったら良いのに…。 今月中の地獄継続は必死。とにかく、やってみる。

久々に電話口でブチギレた(笑) もちろん口調はやさしくね(笑) もう、許しません♪ 今回は譲るが、次はリベンジしてやる。さて…久々酒飲みたい気分になった。

強風&黄砂で今日はやばい…、 仕事多すぎ。 週始めでこの量…。 今週・来週は地獄を見そうです…。 ま、忙しいのはまだいいとして…。 目と頭が痛い(ノд

今日は一日中寝てました。

久しぶりに大きな壁を感じたね。。。 ぷwこれでまた吹っ切れて仕事に集中できそうだ(笑)

よっしゃー! 病院もうおわた\(^O^)/

うぁぁぁ(≧ω≦) 今日は朝一でお叱りだな。忙しくなってきたら寝落ちしすぎ(笑) 集中が持たない。 とにかく土日に詰め込まないと(ノд

結局…昨日も疲れてやれなかった。 今日は最低六時間は必死だな。追い込まれるまでやらないこのグータラさ…いい加減継続的を癖付けよう…。 今週は大反省。

昨日は久々に帰宅後即寝落ちしつしまった。 疲れてたんだと思う。後二日のウエイトがかなり重くなってきた。 なんとか、今日明日で今までの分リカバリーしなければ。場所間違えた…。 倍時間をロスしてしもた(ノд

一ついいたい。 この世は矛盾が多すぎる(ノд やるせない。

今週は多忙…。 ただ、明日・明後日はもっと多忙だと思われる。会社の関係で休みが潰れる悲しさと、 給与が○万円との衝撃で今日は堪える一日でした。 ○の中身は妄想でお願いしますww ま例えるなら…シングルCD20枚くらいかなw そうなるんだったら、早めに言…

明日からまた…(≧ω≦) ちょっとがんばろ♪

はぁぁぁ。。。 とにかくやんないと・・・。。

えーっとね。。。 お休みなさいwww

久々に精神にきたね。 いやー、なんだかなぁ。。。 ホント人って金欲が絡むとすごいわ。 人間の嫌なとこばかり体験(笑) ま、だいぶ人間わかってきたよ。

徐々にペース上げています。 しかし時間制限ある中ですべてこなすのは難しい。。。 優先順位決めて無理せずやろうと思います♪

なんとか体調戻りました。 今日から雨がずっと続くみたいです。 それに加え寒さも一月並み…。 寒い一週間を過ごしそうです。 なんだかんだ毎日いろんな方面から言われ… 正直第三者だから関係ないやと思いつつコトが終わるまで無視。 あくまで第三者であるこ…

体調はすぐれない。

今日は体の調子が悪い。

今月は既に予定がいっぱいつまりましたorz もうね…鼻と目が大洪水。

金曜か…。 なんとか乗り切るぞ。

メールで日記更新できない。 一先ず今日は憤慨一日でした。

今日は何曜日?って忘れるくらい大変な今週。時間だけ過ぎていくよ…、 一日24時間では足りない。 そんな感じです。

はやく、やらせろ! もう籠もってるのは沢山。