2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日からOP戦始まってるのねw まったく察知してませんでした。さて、今日は天気も良いですし布団干して 九時からやりますかねw

朝から精神科に行って来ました。 正直、私は薬も飲んでませんし、なんら影響はないのですが 会社の建前上、行かないわけには行かないんですよね〜。 正直病気でもないので、交通費と治療費の無駄な出費が 今月も私のお財布に大打撃を与えるのですよ。。。 さ…

金曜日書いてませんでしたね。 金曜日は妹の誕生日でしたので ケーキやらなんやら買ってきました。給与後でしたのでちょっと奮発しましたが 色々やってる内にお財布の中身がorz ま、そんな一日

今日も朝は花粉がすごくて大変でした。 しかし…昨日の不愉快な仕事の残りがあること。 あぁ、手間かかるというか…なんでやねん!だな。

今日は不愉快な一日の始まり。 テンションあがりませんわ。

風邪気味…。 鼻水が止まりません。

月曜の電話の数…鬼かっ(ノд

久々の熟睡だったのではないでしょうか?。。。 疲れが取れました^^

久々にドライブに行ってきた。 車自体は好きではないけど、運転するのは好きだわぁ。。

金曜日…さて気合い入れていきますか! 目の痛さが異常。 特に今週は忙しかったからなのか…。

ほら、やらかした。 タクシーで通勤(ノд とんだビップ通勤になってしまった(ノд うぅ、お財布が大寒波どころか凍結ですよ。

もう17日ですよ(≧ω≦) なのに異常な忙しさ。 あと…今の私の立場…どこまでやっていいのよ(ノд やれる分やっていいなら、全部やりますけど?(笑)ホント、なんて微妙な立場なんでしょう…、、、 早く三月になってくれ!

腰の具合はオッケーなんだけど…ふくらはぎパンパン。 筋肉痛が二日目の夕方でるなんて…若いときは次の日の朝にでてたのに(ノд 気付けばただのおじさんになってたパターン(泣)

今週もがんばりましょ♪ 腰痛再発中ですけど(笑)

昨日の疲れが響いてます(ノд 今日も福岡までいかなくちゃ。 勉強できてないし…やばい。明日からまた仕事…疲れのこらないといいな…。

今から長崎行ってきまーす! ふぃ・・・完全プライベートならいいんだけどね(苦笑)

今日はもう12日…早いですね。 また気温が平年並みになりました。 なかなか寒いで御座んす。

明日一日乗り切るぞ〜。 いや・・・土曜日も半分仕事みたいなものですけどね。。。

何で最近暑いの? 信じられない。 それに雨も降ってるので梅雨の時期と同じ環境。雨はテンション下がるし、ジメジメするし大嫌いだー。淳さん…。 明日休みってことでオッケーだよね?

朝寒かったので、ヒートテックを上下着ていきましたが、 日中は最高気温18度…着ていかなければよかったとちょっと後悔。外に出るときはいいんだけどね。 室内の作業だと暑くて暑くて・・・(笑)

今日は気温が17度らしい…。 急に暑くなりそう。

ちびまる子ちゃん、サザエさんを見ると …仕事が近づいて来ているみたいでなんだかなぁ。

仕事に使うルーペ…。 関東に居るときに買ったのにな。 無くなったのか、盗られたのか。 とにかくこっちは田舎すぎて売ってない(≧ω≦) ヨドバシかネット注文か…。 とにかく、ネット注文だと料金割り増しなので来週博多のヨドバシに行って買って来ようと思いま…

今日も寒いお(ノд 暦上じゃ春なのにね。

急遽思ったのだが 会社のコミュニケーションの一つに飲みニケーションは大切な要素だと思う。最近の若いのは飲みニケーションを嫌う・好まないと言うが、これも大切な潤滑油の大きな要因になると私は思う。まぁ、会社の基準として最低限の礼節を持ってある程…

あーあ。 水曜日…疲れがとれてなくて。 大変です。 最近夢ばかり見て、深く眠れてない感じが影響してるのかな…。 トヨタプリウス…ブレーキに苦情か…。 トヨタやばいんちゃう? 世界各地でリコール続発じゃん。 日本が誇る大企業トヨタ どうなるでしょうか…。…

最近…なまけてるよ。 うぅ、今日からまた仕切りなおし。

二月〜。ですよ。 時の流れが早すぎます。