2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思い返し文章にするのは難しいですね。

日本の歴史に新たな一ページが加えられるのか? さて…どうなることやら。

明日は選挙ですね。 どうなることやら・・・。

なんて挨拶しようかな。

後二日。 頑張りましょう♪新谷良子 LIVE TOUR DVD Happy・Happy・Smile 09 chu→lip☆Toy Paradeアーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/10/21メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (14件) を見るなんて挨拶しようかな。

久しぶりに空を見た…。 こんな感じも久々だな。

coregaのルーターに時々接続できなくなります>< また初期設定からやらなくちゃいけないので…どうにかならないものか困惑してます><

連絡が無い…。

最近PCの調子が悪いです><

通院費とガソリン代を足すとすごい金額になってるな。。。 早く治したい。。。

ホント、めんどくさいです(笑)

HVブームでHV車が急激に増えてますね。 ということは…HV車に対しても知識を持っていかないと今の時代ダメなのかな。 技術こそ力の世界…この半年の出遅れは非常にマイナスファクター。 だからこそ早く場に慣れたいし、早く復帰したい。 その気持ちの反面、精…

今は…無でしょうか? そんな感じがします。

今年は日照不足により…美味しいブドウは今月末に収穫だそうです。

お盆も最終日・・・。 今日は地元の巨峰を送るためにぶどう園へ行ってきます。

私は依然としてお酒飲めません(笑) この時期にお酒が飲めないのはきつい><

早く戻らせろ。 その気持ちが強いです。 さて、お盆…皆様ゆっくりしてください☆

帰省が始まりましたね^^ 去年は・・・帰ったっけ?? もう忘れちゃいました(笑) お帰りの皆様は気をつけて帰ってください♪

なにもかんがえられへん。

地震…被災地の方は大丈夫でしょうか? 東海地区…大変だと思います。 余震には気を付けてください。

正直今…陰謀を感じる。 なに?辞めて欲しいのか?。

術後回復が遅いみたいです。

今日は末広がりが二つ、縁起がいい日です。 何かいいことがあるといいな。ット・・・完全に未来日記を書きましたが・・・。 どうなることやら。 携帯で更新できる状態なら少しづつ更新します。

帰宅しても安静にしときなさいとのこと…。 早く回復してください。。。

少しは落ち着いたかな? けど、まだ痛いです。 明日までで痛みをとりたいですね。

イタイイタイ。と喚いてるコロかもしれません(笑)年の割にいろんな経験が足りない。そうな。 とにかくやってみろだと。

さて本番…。 意識朦朧状態でしょうか?。。

今頃はベッドの中ですかね。 いつ復帰しても言いように、資料は持って行きます。

ついに明日です。。。