2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日取りが決まりました。 8月4日…。 それから5日くらいは日記書けないと思います。 意識がはっきりしてれば、連絡は携帯で取れます。

ほんま、早く戻りたい。 戻っても写見しかできないけど(笑) 今頃は…。 適合検査ってところかな?

皆やってるんだなぁ。 うらやましいわ。 こんな、なったばっかりに…。 だいぶ出遅れるし、お荷物だろうけど。 それでもいいやってきますわ。。。

今頃はセンターでやってるのか・・・。 何やってんだろうな。。。

昨日は雨がひどかった。。。 確実に誰か来るやろな。。。

喉の手術一刻も早くやった方がいいとのこと。 完治(しゃべれるまで)2週間かかるとのことです。 会社にこれ以上迷惑はかけたくありません。 この機会に受けてみるのも有だと思いますが…。 少し相談してみますかね・・・。

こりゃ水没車すごい数出るな…。 たぶん月曜は緊急派遣チームが編成されて送られてくるんじゃないか? まぁ、どーせ私は1ヶ月我慢なので、関係ないけど(笑)

正直早く戻りたいのに・・・。 あと一ヶ月は・・・。だと? ふざけるな!

では、行ってくる。 今日からまた新たな旅が始まります。

ようやく電話ありました。 ホントに再開。 これからまた突っ走ります。 それと、5周年 六本木にてのファーストライブから先月で五年でしたね。 見事に忘れてましたが(笑) あそこからりょーこライブは始まったんだな…。 少し感慨深いです。 この五年はホント…

電話…何でないの。

昨日の丑の日はウナギを食べました。 美味しかったです。 それと、扁桃炎の痛みは改善されました。 多少、声がこもりますが…仕事には支障は無い程度かな?^^

ようやく痛みはなくなってきましたが…。 声が変・・・これで仕事できるのか?。。。

注射五回はやる気なくしますな(笑)

あぁ、久々(笑)

なんやねん!

ようやく送付致しました。

…。…。

23日に産業医 今月中は厳しいかもだけど、来月には絶対。 だから待ってて。

友人…あんた強運だよ。。。

あの医者はヤブ医者か?(笑) 今月金欠で大変です。

…orz

活動開始。 明日にまとめてみます。 それと聞かなくちゃいけないことも明日聞いちゃいます。 不安要素を明日で取っ払います(笑)

なんとか回復。 明日から動ける。

七夕なのに布団の中・・・。 熱は37度まで下がったので体のだるさはとれてきました。 何とか明日から動けそうです。。。

週の初めから・・・。 病院で注射してもらいました。 病院で検温の際39度ありました。 私自身が信じられあせんでしたが、とにかく安静にしておきます。

熱は下がったものの、喉の痛みが治りません><

38度の発熱。 喉の痛み。 ちょっと、病院行ってきます。

喉からくる発熱。 しんどい。

ようやく、やりとりができるくらいになりました。