2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

石川…大金星。

飲み残し。

まあ、…って感じかな〓

なかなかいいけど…。

今日は寒いな…。

。。。

睡眠は大切だね。

復活間近?

ありがとう。 最高の仲間たち。

わかってるわ。 わかってるわ。 今の状態じゃ再起不可能のため りょーこらいぶIN大阪は辞退させていただきます。福岡はしっかりと参加させていただきますけどね。

うーん( ̄〜 ̄;)

ツアー開始…そろそろかな?

......。

うーん( ̄〜 ̄;)

今の自分には答えは導くことは難しいかもしれませんが・・・。 本当にありがとうございます☆

このまま私はのうのうと生きてていいのかな。。。

俺は何やってんだろう。 仕事している姿見ると情けなくなってくる。 ホントどうかしないとだんだん頭がおかしくなってくる。

わけあり商品。。。 低価格でいいかも。。。

ブエナビスタ強かったね。。 LIVE大阪…すごい迷ってます。。。

ボス…あんなに強いのになぁ。 スパロボじゃ…。

・・・・。

心身ともにやられてます。 自分でも情けなくて…。

一日過ぎるのが早いそーいえば、扁桃腺炎症・中耳炎・下痢が続いてます。 最悪。

異常だな。 あと少しあと少し。 あ〜。 ついにやっちまったなぁ。

テストテスト。 恐怖心はまだかなりあるけど…ここだよな。

今日は北朝鮮からのミサイルに始まり、全国各地で地震がありましたね。 なんだかなぁ。 揺れてるなぁ。何もかも。。。

リョウ…すまん。 ありがとな。 今は仲間の声聞くのはつらいから無理やけど、また頑張るからさ。

通院…。 とにかく明日の判断待ちだな。

…。 脱出方法が分からない。

兄貴ごめん。