2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何ていっても、忘れるな。 なんちゃって。 アイブ…久々聞いたけどよかったわ(笑)

移動なし。 うれしいような。かなしいような。

天国…いや、たぶんこれが普通の雰囲気が…。 明日のこと考えると、欝になりそう。 明日の私は…。 天国or地獄 生きるも死ぬも私次第。 同じ場所で地団駄踏みたくないですしね。

なーんかね。 鬼が帰ってくると思うと…。 ってか…今仕事らしい仕事やらせてもらってないね。 つまんないな。オバマさんは 「Yes,we can!」や「CHANGE!」 とも言ってる…。両極端過ぎるなぁ。 今の私にとってどっちを選択すれば良いものか…。 なんだかなぁ。 …

うーん、まぁきっちゃえ。

なかなか、噛み合ってないな…。 徐々に回復させたいな。

昨日は気を遣って疲れました(笑) けど、心持ちは楽になった。 よかったですわ。今から帰って、昼過ぎか…マーチング聞きながら買い物し、髪を切って帰るかな? 気疲れはしたけど、いい休日でした^^ メッセンジャー…携帯でできることを知りました 。 MSNですの…

マーチングモンスターをさっそく聞いてみた…。 一回どおり流しで。。。 はたして…バンビポップってなんだろう? っていうのが感想。まぁ…りょーこはりょーこだから。ね。

さてと…今日福岡に帰ります。

自信を持て。 これはなかなかできないものなんだよな…。 まだ不安定だからなぁ。

思い込みって怖いね。

風邪かぁ? もう最悪。 にゃー、寝ます(笑)

朝の一時間は貴重だね。

今から福岡を発ちます。あと行き先は神奈川…。 イベントなら万万歳なんだけど…会社関係です(_´Д`)ノ~~

花粉症が…つらい。。。 明日は千葉に早朝発ため今日はゆっくりしたいのですが…。 お隣の国へ旅をしてきます。 しかし、ライブも久々…。 明日に堪えない程度に飛びます(笑) 今日はミスチルのライブと重なって人多いなぁ。。。 マリンメッセに行ってこっちくる…

にゃんとか…福岡、大阪当選♪ で…確保。 福岡…半分より前。自分の会員番号くらい。 大阪…これはかなりいい感じ。

はい…さよなら〜(笑) 昨日、適性検査をしてみた。 私に合っていない職業 一、金融性の強い職業 二、専門性の強い職業 なんで早く気付かなかったのかな(笑) あー、気にしないで(笑) 独り言独り言。 今日は寝てないから…きついです(笑) いやぁ、色々考えちゃう…

サッカーどうなるかな…

長い長いトンネルを自分自身で抜け出そうとしてない? そう見えるみたいだ。 まぁ、生きるためにと思いつつ続けているが… 個が崩れ自分自身を保ててない今…気が回らない。 それよりも何もかも、どーでもよくなってる。 どーでもいい?そんな訳ない。と思って…

昨日は…満月だったのかな? だったのかな?って言うのは…朝通勤する際見ちゃったからなんだけど(笑) しかし、最近は下降の一途を辿ってる人間になってるから空…いや、前すら見てない状態ですからね。 全然、上を見るってことしなくなったな…。 一生、見ない…

明日からまた仕事か… にゃー。

こんな休日でいいのかな 同期は努力してるのにな…。 まぁこれが自分なんだな。

よーやくとどいた(遅) もう四ヶ月かぁ(大笑) ついでにこちらもきたよ。

おはようございます。 新しく買い替えた携帯電話…電話中にノイズがかなり入ってくるんですけど…確かに相手の状況によりますが…それにしては多い気がする あぁ、同期に情けをかけられることほど虚しいことはないね。 そっちのほうが凹むわ。 まぁ心配してくれ…

忙しく充実感があるのはいいことだ。 うらやましい…。 そんな感じだったらいいのにね… 前進できてないよ…。 あぁ、クソッ。 …色々考えちゃうな。

どーしようか… やるだけやってみていいかな? お金…予想以上の金欠ヤバいよ。

人生をやり直したい…(笑) できれば…中高から始めたい。